無料でもらえるLINEポイントを活用しよう。

      無料でもらえるLINEポイントを活用しよう。 はコメントを受け付けていません。

節約をしていて気になるのが、無料で貯められ、値引きや商品交換に使えるポイント。何かを購入した際にもらえるポイントもうれしいですが、特に何かを買わなくてももらえるポイントはもっとうれしいものですよね。

その代表的なものがLINEポイントです。LINEをインストールしている人なら、だいたい知っていると思うLINE独自のポイントシステム。今はたくさんの企業とコラボしており、例えば宅配ピザを頼むときなどに、所有しているLINEポイント分値引きをしてもらえるシステムがあります。また、一定ポイント以上貯まると、そのポイントをコンビニ商品引換券と交換することもできます。

ではこのLINEポイントはどうやって貯めていけばいいのでしょうか?今回は、無料で貯められる方法を2つ紹介します。

一つ目は、動画の再生でポイントを貯める方法です。これは企業が定期的に配信しているCMなどの動画で、視聴後にLINEポイントがもらえます。もらえるポイント自体は少ないですが、定期的に動画が上がるのでコツコツ貯められます。

二つ目は、アプリのインストールで貯める方法です。LINEがおすすめするアプリをインストールすることでポイントがもらえます。動画再生と比べてポイント数が高いので、一気にたくさんのポイントを稼げます。