お金を増やすのにオススメな投資信託

      お金を増やすのにオススメな投資信託 はコメントを受け付けていません。

私がオススメする貯蓄方法は、投資信託を始めることです。

ある程度貯まったお金は、定期的に投資信託に回します。

投資信託は、銀行で専用の口座を作り、証券会社や銀行を通して購入し、自分の財産を預けて、プロの運用家が株を買ったり売ったりして、運用、管理してくれるものです。

たくさんの投資家から預かったお金で運用するので、個人では買えないような高い株でも買うことができるのが特徴です。

今は預金を銀行に預けて眠らせておいても利息はほとんどつかない時代なので、いっそのことプロの運用家に預けて、数年後に増えるようにしてもらったほうが、それだけでまず間違いなく財産が増えます。

投資信託を買うときは、日経平均株価が出来るだけ安いときに買うのがコツなので、テレビのニュースを毎日欠かさず見ると良いです。

近い将来、平均株価が上がったときに利益が出るからです。

生活費などの手元にいくらかおいておきたいお金の場合は、少しは利息が高いネットバンクに預けるのがいいと思います。

ネットバンクは店舗がないため、店舗の建設費や人件費などが安く済む分、利息が高くなっているからです。

ネットバンクだと、いつどこにいても、スマホで簡単に振り込みなどが出来るのでかなり便利です。